氏神誕生

 レポートさんとか色々追われてます。もうすぐ試験です。変な先生多いから、困るんだけど。美術史の先生は催眠音波出してくるし、英語の先生は頼りない。プログラミングとかに頭抱えてます。なんで芸術学部行って、英語やプログラミングしてるのか疑問です。
 申し訳ないので絵を増やしてみました。水彩やる時間とか、気力無いので落書程度のものを追加してます。あ、魔法士は5~6時間くらいかな。
 でもでも、本は読んでます。課題図書「紙の道」を読み進めるかたわら、ダレンシャン6を読破。ハリー5巻は買ってません。あんな分厚い英文書、訳す根性なし。日本語出るまで待ちます。

更新

  • TOP 自由記 更新
  • ギャラリー:俺屍・100のお題3枚/少年魔法士1枚 追加
 最近「十二国記」が気になってます。アニメでは見てるんだけど。六太と直隆見たさに始めたのだが。成長した陽子が格好良い。服のボロ臭さまで何だか格好良かった。ブラボー!!
 そういやあ、「俺屍」の進み具合まで滞ってます。でも、この間とうとう初の氏神が誕生しました。女神なんだけど、「戦神 (柊の苗字)」。そりゃ鬼のように強かった娘御だったけど、なにも戦神なんて付けなくたって……。
 江戸時代の身分なんか、木こりと奴隷だぞ、家はっ!! いくらなんでも合わなすぎ!!
 ついでに親馬鹿になります。以前、葦鷹さんを話題に出しましたが、とうとう描きました。なんか雰囲気伝わってくるかどうか微妙。すごい好きなんだけど……好みが渋いとか言われそう。
 ついでに晶さんと斉と生斗も描きました。好きじゃないと描けません。これからも好きなキャラだけ、描いてきます。

小ネタ。

 うちの父はお坊ちゃま育ち。だから、手を汚して食べるのが嫌い。ドーナツ、ハンバーガーさえフォーク&ナイフ! 究極のテーブルマナー人間。
 ま、そんなことはどーでも良いとして。父は幼い頃、生の魚を見たことがなかった。本気で刺身が水中を泳いでるのだと信じていたらしい。凄い、すごいよお坊ちゃま君!

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

恋するペコラは間違えない

お茶会への招待状