借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

書き物が多かった。


割烹着の悪魔
なんか7月にQuinRoseのアリス小説が出るみたいです。しかもエースが! エースが出るよ!
 うあーどうしよう。でも本命じゃなさそうな気配がムンムン……。猫に掻っ攫われそうな気がする!
 ……ま、エース自体、本気か嘘か判らない感じの人だから、アリスに本気かどうかも怪しいんだけどね……。唯一恋人になっても笑顔でアリスのこと殺せちゃいそう な人だし。 (エースに対する妄想が甚だしいのは、多分病気なんです。気にしないで下さい)
サイトのネタバレが多いので、警告を入れてみた。……どっからどこまでがネタバレなのか。ゲームならばPLAY前、漫画や小説ならば読む前に知らない方が楽しめる、という基準で行こう。
落書きしてて気づいたんだけど、アルルと琥珀って白黒にしたら見た目だけ似てるんじゃね? 新発見だー。コロンブス万歳!  ピンクの髪でオールウェイズ笑顔と、茶髪で常に笑顔。そんな違いではないでしょうか。両方とも金目だし。
アラロスの小説を書いてみたよ! やっぱり4コマのネタにするつもりだったけど。絵にした方が良いのか、文のままの方が良いのか。悩みどころだね☆
 ちなみにアクセスはダントツで4コマが独占中……。月姫サーチは凄いなー。登録したらビビるくらい増えたぞ。むしろ疑った。これはきっと何かのウイルスでカウンタがイカレたんだとか、きっとロボットが巡りまくって1万ヒットになったんだとか、素直に喜べない自分がおかしい。
 WEBの孤島みたいなサイトだったので、急激に増えたのが不思議でなりません、今日この頃。でも本当に興味のある人々ばかりだったら嬉しいな。
Fate小説も書いたんですが……。ネタが一人歩きした!! クララが立ったー!!(違)  色々あり得ない感じの仕上がりです。完成度とか期待しないで下さい。世界観変えてるじゃねーかとか突っ込みも無用です。ネタをやるために嫌がるキャス子を無理矢理引っ張ってきたんです。  最後に彼を入れたのは趣味です。飄々としたところが大好きなので。

本日の更新

こっそりエントランスをネタバレ警告に変更。寛大な方向けな仕様……。前回の更新で、ゲームの感想を入れるの忘れてました。アンゴルモアです。
  • TOP 差し替え
  • 小説
    • QuinRose スチュアート×プリンセスの、ちょっとかゆい話追加
    • Fate 教師と夢見る若奥様(+1)のアホ小説 追加
  • ギャラリー
    • オリジナル・ひぐらし 2点追加
    • TYPE-MOON  その他ゲーム 追加

硬水、飲んでみました。ぐええ、不味いです。 マグネシウムとかが20㎎以上で硬水と呼べるんでしたっけ。とにかく後味が悪いです。普段は六甲とか竜仙洞とかアルカリイオン水なので、違和感がもの凄い……。 スーパーモデルはこんなん飲んでるとですか!  カロリーゼロで不足しがちな鉄分などを補える……みたいです。でも美味しくないです。料理には向いてません。
最近お気に入りの菓子があります。
 「胡椒煎餅」は素朴な辛さが堪らない。最初は戸惑うけども、病みつきになる美味しさです。お試しあれ!
 コンビニ行ったら「まるでバナナパン」っていうパンがあって笑った。見た目がもの凄くバナナそっくりで、スイートスポットまで再現した完全なパンです。あの艶ですらバナナ! 思わず買いました。 中身にバナナフィリング入ってて、クレープっぽかったみたい。
「今後ともよしなに」という菓子を土産に貰った。おぬしも悪よのう、みたいなことが書いてある。普通の土産だと思って……底が二重になっていることに気づかなかった。一段目はお饅頭、底には小判に見立てたクッキーが入っていた。 パッケージとか商品名は遊び心があって大変よろしい。
 ……しかし美味しくなかった。 お饅頭はパサパサで、クッキーすら美味しくない。 不味いクッキーってあんま当たったことなかったんだけど。せっかくパッケージが良いんだから、中身も伴えば良いのに勿体ない。

そう言えば、大島に行ったときにカルチャーショックを受けたことがあります。「磯ラーメン」。 これは一番衝撃的だった。サザエとかボンボン入ってて、見た目にも凄かった。 味は普通です。でも見た目が壮絶です。
 あと、お土産に椿の花弁のジャムがあります。味は普通ですが、色がルビーみたいで綺麗です。うん、観賞用。紅茶に使ったりとかするのかな。
信号機が意味を成さない……。 車の通りが少なくて、信号機の存在意義が問われている気がします。 あと私にとって命の次に大事な本屋がなかなかない……。あるのかもしれないけど少ないと思う……。 そんな大島ですが、自然がいっぱい、緑がいっぱいですよ。山もあったと思うし。のんびりしたい人向けです。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】