借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

ボーリング

 随分、間が空いてしまいました。それもこれも全て課題図書のせいだ--------っ!!! 畜生、どうして「色彩の心理学」という、長ったらしい本なんて選んでしまったんだろう。厚みの割りに長くてしょうがないです、この本。あ、でも無事に読書感想文は提出できました。小学生の文ですね、あれは。
 実は、土曜日も英語の宿題に追われてました。予習しないと授業の点数が稼げないから。単位は簡単に落とされるものなのです。大学というところは。
 最近ボーリングづいてます。初めて行ったのは友達と、2回目は家族と、3回目は友達と。2回目が大変に大笑いされた結果だったので、それを日記で公開しようと思う。
 ある程度は、点数が取れると自負していた。しかし、ガーターは容赦なく、私を突き落とす。1ゲーム……2回目まではALLガーター。3回目でようやく7本倒し、それから6回目まではガーター。
 本当に自分にはボーリングの才能が無いのだと感じた。いくら教えられても上達せず。母親には「ラッキー7ね、きれいだわぁ」とか言われる。(点数が入らない為に7が並ぶから)7回目でなんとストライクを出す。大喜び。(極端だとか笑われる) さぁ、ここからだ!!! とか言ってたら、8・9回目はガーターで、10回目で3本倒す。
 合計20……。あり得ない。50にもいかないって言うのが、もうあり得ない。
 2ゲームは1回目で3本倒すが、再びガーター地獄にはまる。3ばっかりだ。なんか笑われっぱなしである。6回目でようやく3本倒し、7回目で8本。8回目は4本で、9回目は7本。10回目で8本倒し、奇跡の記録更新の……33。13本ばかり増えただけなのだが。
 とまぁ、散々な記録であったわけなのだが、次に行った時には自分でも信じられないくらいにガーターが減った。69……これは私にとっては快挙である。
 しかし、素直に喜べない節がある。一緒にしていた友人Mは、ストライク3回続けて出したのである。私の進歩って彼女に比べたら、何な訳?(Mも3回目らしい) ストライク3連続をターキーと言うらしいのだが……七面鳥か? とにかく凄いので、あだ名にしてみた。「ターキーM」とか「七面鳥M」。……まんまじゃん。

本日の更新

  • TOP 自由記 更新
  • ギャラリー:ロキ/オリジ「夜のお仕事」/フリーゲーム絵 追加。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】