文化祭


アライアラタの小説「狗嫁」より、落書き
 久しぶりです……長い間更新してなかったんで、この際改装しちゃいました。……言い訳のしようもありませんが。何気にいろいろ忙しかったんです。
 名前は研究を意味する「STUDY」。これから学ぶことも多い筈です。
 文化祭の為に売物(芸術学部なので自分の作品)作ってました。水彩に凝っていた時期なので、1枚1枚手書きのポストカード群です。51枚(間違えて)作って、30枚くらい売れ残りました。あとは友人のプレゼントに余った種類でまとめて、忍ばせてみて減らしました。50円で売ってました。
 更に大学のくせに音楽祭があり、「ベートーベン第九楽章」(平和の歌)を合唱。ドイツ語が頭から離れません。でも合唱って良いよ、すごく。気持ち良いー。実はその前に合唱団のお手本の第九を聞いたのだが、長くて寝てしまった。もはや序章と終章しか聞いていない体たらく。でも、プロのソリストは凄いね。感動したよ、うとうとしながら。
 友人達が誕生日プレゼントをくれました。ダレンシャン9巻やら箱詰めの雑貨、鏡に入浴剤と本当に様々な物を貰いました。有難うございました。入浴剤を貰ったのは初めてだったよ……蜜柑色の蜜柑の匂いの風呂……。おまけの猿がどこに行ったのか必死で探したよ。

更新

  • TOPとロゴ 自由記 リンクのバナー 更新
  • ギャラリー ちょっと整理。:GIFT/オリジ 5枚/鋼/JING/ハリポ/十二国記/ダレン追加。
 ウチの妹がまたまたトンでもないことを仕出かしちゃいました。コンセント、ありますよね? アレに毛抜き突っ込んじゃってブレーカー落としたんですよ、あの人ぁ! しかも理由は「暇だったから」。
 流石に小指を感電はしたものの、ほぼ無傷です。なんか……こやつの将来が心配になってきちゃったよ、お姉ちゃんは。
 ようやっと零ちゃんにDQ小説を返せたよ……。そして高校時代から1年くらい待たされて描いてもらったクラウド……。長かったね☆ 大事に飾っとくよ。家宝に…。
 その後、図書館にて「DQ 精霊ルビス伝説」を読み終わり、荻原規子「西の善き魔女 外伝Ⅱ」も読破。友人からのダレンシャンもさっさと読み終わり、今は「童話物語」を借りたばかり。活字中毒だなぁ。電車のお供に最適なのさ。図書館の「薄紅天女」がいつのまにやら無くなってしまった。古過ぎて捨てられたのか? 地元で借りられなくなって残念。
 Tales Of Eterniaでのクレーメルチェック……ノームでした。ちょっとショック。エターニアの同人誌では大抵の方はキールだそうで……。そりゃ私は多少お天気で気紛れで、マイペースかもだけど……。
 そう言えばとうとう、我家に光とPS2がやって参ります。ブロードバンドは来年らしいのですが。父が酔った勢いで書類を書き出し、提出。良いのかそんなんで。
 PS2は既に買いました。しかし父からPSとどこが違うんだと指摘されて、言葉に詰まりました。PSソフトしか持っていなかったから、速さ以外に変わり映えの仕様がなかった。
 FF10は喉から手が出るほど欲しい物だが、1,980円になるまでは保留。(セコい) 仕方なく、980円の「Tales Of Destiny2」を買いました。
このイラストは、とあるBOYS LOVE小説のサイトの小説「狗嫁」のキャラです。試しに描いて見ることにしました。
 ただ、それに嫌悪を持たれる方もいらっしゃるだろうから完成しても、隠します。……つーかよく気付いたね、この文章に。さては常に「隠し」を探しているクチだね?

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

お茶会への招待状

逢魔ヶ町桜迷路