借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

心理テスト

肉食いねえ
 最近、友人に借りた4コマ漫画(T・O・D2のアンソロジーモノ)より、面白い心理テストを知りました。割と当たると思いますよ。まぁ、知らなかったら知らなかったで分かることもあると思います。あっ! 辞書は使っちゃダメですよ? あくまで自分で思いついたもの限定ですよ! 興味のある方はやってみましょう。
 まず四字熟語を考えて下さい。……考えました? では下の行をLet\’s drag!!それはあなたの人生観です。
 更にもう一つ、四字熟語を考えて下さい。……さてさて。再び下の行をドラッグ!それはあなたの恋愛観です。
 ……当りました? ちなみに我家の人々にも聞いてみました!
私→喜怒哀楽、一進一退
母→五十歩百歩(これは四字熟語にあらず)、優柔不断父→四面楚歌、…忘れた。
妹→絶体絶命、三寒四温
 いやぁ、当たるもんです。特に父。会社では部下がいないだの、友達少ないだの……そのまんまですね。一番マシなのは私か……? 妹の状況が一番分かりません。そんな追い込まれた人生観って……何? イジメ?

  今回の日記の「Tales Of Eternia」のリッドですね。まぁ、おまけぐらいならサイトにのっけても良いよね?? なんで肉? だって彼は食いしん坊じゃないですか。しかもエッグベアの干し肉が好物で…。なんでリッドがおまけかと? ……そりゃ主人公だし、なぜか人気がなかなかに上位だったものだから。
 テイルズのサイトで、リオンが一位なのは予想してたけど……リッドって意外と人気あったのね。石田 彰効果?  あとゲンドウ……ゴフゴフ! クラトスさんも当然ながら人気だね。びっくりしたのはスタンが思ってたより下で、ファラに負けてたかな? あ、奥さんにまで負けてたね。  更にカイルは選外だ!! 所詮、父さんを超えることはできないのかぁカイル……。カイルとスタンは、どちらがより決定的に馬鹿扱いなのでしょうか……。やっぱ先に出てきた方か?

更新

  • TOP 研究日記 更新
  • 美の屍累々:オリジ・どろぼうの神様・GIFT/荻原規子 6枚 追加。
 うちの父ちゃんは、新たに称号「KING OF THE 無謀」を得ました。そう、遡るは先日のこと……。その日は飲み会に行くといって、彼は珍しくも愛車(競輪用の自転車。滅多に乗らない)に乗って出かけてゆきました。電車でもなく自動車でもなく自転車を選んだという事は、自制して飲むという意味かな? 密かに私たちは感心していました。
 さて、いざ彼が帰ってくると傷だらけのボッロボロで帰ってきました。それもニタニタ笑いながら。
「4回も転んじゃったよ~。見てよ、この指」
 差し出した左の人差し指の第一間接あたり――――皮がべろりと剥けている。血が滲んでいるし、肌も青紫色に変色していた。思わず目を背けたくなるような有様。ちょっと考えれば誰だってわかることだったはずなのに、なぜ自転車で飲みになんか行ったのだ、父よ! 無謀王……。

 「Tales Of Destiny2」と「クロノ・トリガー」並行してやっております。でも、リアラさんの豹変ぶりに私はついて行けません。ツンデレ? ツンデレなの?
 「ど~お、カイル! わたしの実力はっ!?」だの「甘い甘~ぁい」だのっ! あんなにカイルとロニに冷たかったくせに!! 初対面なんて「あなたは英雄じゃない……私には分かるの」とか電波な言葉を静かに言い捨てて言ったくせに! あぁ、仲間になった瞬間から変わる女だった~!
 最後になるけど、SINKIには毎度毎度、素晴らしいイラストを送って頂いて、誠に感謝余りある!! ありがとうね! しかも私の好きな斗貴子サン!!!! 格好良いよ彼女!! 鼻血出そう!

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】