ウインナーコーヒー

 最近は友人に京極夏彦の本を貸してもらっている。 やっぱり、怖いんだけど奇人変人の類が出て来るから面白い。個人的には榎木津と京極堂が好きなのだが。
 もうすぐ「姑獲鳥の夏」の映画が出るという。それっていつなのだらう。 とても楽しみにしているのだが、誰が一緒に行ってくれるんだろう……ミステリー系。
 ガンダムSEEDをとうとう全て借り終わり、何だかホッとしていたら続編が出てきてしまった。 いや、嬉しいんだけどね、キラがいないじゃん……。 OPにはいるけどさ、最初に出てくるのはアスランとカガリだし。ややガックリきております。新主人公はキラと似たくさい髪型だし……ブツブツ。キリがないので話題変えます……。 (泣きながら退場)
 「恋人はスナイパー」をビデオで借りてみました。「踊る大捜査線」の脚本家だけあって面白い。 アクションがかっこいい。いや、それは脚本関係ないな。 スペシャルドラマは1回しか見ていないから、借りて見てみようかな。

更新

  • TOP 研究日記 私的評論 更新
  • 研究の試作品:オリジ4枚/その他漫画2枚/100のお題/鋼/るろ剣/JING 追加。

日本柊家昔話:妹のかつての抱負

 昔、すごい印象に残った抱負があります。「人を殴らないようにする」 別にいつも人を殴っているわけじゃないんだけど、変わり者ですから。そんな彼女は今、物を殴っております。 怪獣みたいだ。

ウインナーコーヒー

 本当にコーヒーにウインナー入れてあるものだと思っていました。コレはもちろん間違いです。 実際にはウィーン風のコーヒーのことを指すようで、生クリームが浮かんでいるものなのですね。 映画「ROCKERS」にて理解しました。映画の中では本当にコーヒーの中にウインナーが入っています。必見です。

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

恋するペコラは間違えない

お茶会への招待状