結婚式行って来ますた!

ウチの妖精さん
待っててくれた人、そうでない人、お待たせしました。下らないヘタリア4コマ漫画追加です。気紛れでピサの斜塔調べてたら、ギネス抜かれててびっくり。マジで下らないネタでごめんなさい。
 AzPainterで落書きしてみたけど、筆圧無いから水彩はちょっと使いづらいかもね。変な絵になったよ! OpenCanvasでエースの挿絵描いてたら、熱がこもって小さな力作できました。小さく描かなきゃ良かった……。エースが好き過ぎて、描いてると凝り始めるのがいかん。Kool(実際はcool)になれ、緋月! 気楽に描くんだ!!
 日記絵は自作ゲー登場決定済みのキャラ。ヤンキーで美少年な妖精。すごくガラ悪そうですが、基本的にSっ気の強いキャラに囲まれているので、いじられます。ショタでもないのに、その設定は何だ。
 順調に自作ゲーム進めてます。スキル描くのに1日以上費やすので、進まない。気長に行こう気長に。年内に出せたらいいな。
 WEB拍手小説、連載始めました。思いっきしエース。もう、エースしかいない。エース好きでないと恐らく読みたくもない小説。自分なりに糖分を増やしてみて、今がいっぱいいっぱいだと思う。よろしかったらどうぞ。『エースが違う』というのも受け付けません。
 本当は! 本当は『ワンダーワールドの虹』の一部だったのですが、何か続きモンって感じがしなかったので、独立させました。結果、エース一色。イタタタタタタ。

本日の更新

  • TOPをヘタレに差し替え。以前のTOPはギャラリー移動。
  • WEB拍手小説・エースな新連載 開始(相変わらず無駄に挿絵付き)
  • 好きなもの ドラマなど追加
  • ゲーム感想 追加
  • ヘタリア4コマ追加
初めて結婚式に行って来たけど、カメラ忘れたーん。 友人である花嫁さんは綺麗だったよー。裾が長くて歩くの大変そうだったYO-。係の人に常に摘んでもらって歩いてたんだもんよ! 白無垢よりウェディングドレスの方がいいなあ。
 教会のチャペルの挙式は、身内と限られた人々だけで、割とひっそりと行われました。料理はフランス料理で、庶民の舌にはイマイチ合わない感じでした。蟹とか実は苦手です。一生懸命食べてたら、ウェディングケーキまでいけませんでした。デザートまでは平らげたんだけど。
 中学時代の友人とお喋りできて良かったッス。 これまでは結構疎遠だった人たちで、友人の友人、人伝に噂を聞く程度だったのに。大人になってから会ってみると、意外と人見知りが発動しないでスムーズに話せた。人は成長するものだ。例え話の内容がヲタであってもね。
 先を越されたとか、友人取られたとか複雑な思いが入り混じりましたが、やはり最後は祝福します。だって祝福に来たんですから。あまり旦那さんのことは知らないけど、まあ良い人そうである。今後は何事もなく、ずっと幸せに生きていけるといいと思う。
 中学時代の友人が、乙女ゲーに興味があるそうなので勧めることにした。しかも初っ端からエースが気になるという。とてもとても、騙されてほしい。
 もう一人の方は、初っ端からペーター指名でした。ごめん、笑っちゃった。ホントごめん。ウサギだよ? いいの、ウサギで?
 イの1番に出てくることは確かだけど、どう考えたって普通は却下ですぜ。電波ストーカーが良いなら、結構マニアックですな。眼鏡好き? なら仕方ないか。
 ちなみに私はそんな初対面のキャラは嫌いと言うか、無理です。顔良くても無理。

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

恋するペコラは間違えない

お茶会への招待状