Fateの根源に到達。

第4次聖杯戦争・終焉
Fate/Zero読破ーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ドンドンパフパフー!!
 読み応えたっぷりで、超疲れました。読んだ感想:4巻に全てが凝縮されている。アクション然り、愛憎然り、とにかく4巻がカオス。セイバーがかわいそうですね。staynightをまたやりたくなります。
 ってな訳で、勢いで切嗣さんの懺悔系小説が完成☆ 読んだ後の不快感は訴えないで下さい。責任持てません。 どんな切嗣さんでも、私は好きなんです。虐めてるようにしか見えなくてもねー。
 TOP画が首絞め絵で、駄目かもしんない……。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

本日の更新

  • TOP差し替え
  • 素敵ゲームの感想 追加。
  • WEB拍手 小説 差し替え 1話目を小説に移動。
  • ギャラリー ヘタリア 3枚 追加
  • 小説 Fate/Zeroの切嗣の懺悔中心な欝小説 追加

     ところで読みたい作品があるんです。「Fate/dragon’s dream」という、二次創作小説のタイトルなんですが。二次創作と侮ることなかれ。普通に面白いんですよ。ただサイトがほとんど休止状態で、お話が未完のままなんです。超気になります。続き描いてほしいなー。ファンレターでも書いてみるか。

 サイト更新直前に素敵ゲームに出会いました。その名も「夏色恋模様~スイカはお好きですか~」。別に好きじゃない。好きじゃないけれど、内容が気になった。クイズゲームと聞いて大分やる気が萎えたけど、どっかのレビューが絶賛してたので、めげずにPLAY。うん、やって良かった。久々に笑えました。月代以来かな。絵の質はともかく、キャラが素敵なのだ。
 相変わらず、歯医者通いが続いています。神経抜いた後の根の治療をしたみたいですが、口内が正露丸臭くて参ります。口臭すら正露丸。何を食べても正露丸の味がする。 絶対正露丸と同じ成分を使っているだろう。これは嫌がらせとか拷問の類に思えてきます。
 もう、もう治療中の歯で噛まないから勘弁して……!!

●妹さん小話。

 高校生ですが、クッションやらぬいぐるみが好きなようです。と言っても可愛らしいのではなくて、シュールなものが多い。バナナが大好きなので、昔プレゼントした、でかいバナナの抱き枕を今でも大事に持っていてくれる。
 気づけば、肌色ダックスフント系の長い犬(どう見ても豚にしか見えない)の抱き枕やハートのクッション、蜜蜂やらぬいぐるみたちが、ベッドの上に所狭しと並べられている。
 いずれもまめに洗濯はしないので、何となく汚い。最近、洗濯することにしたらしいが、洗濯機がぬいぐるみ一体だけでいっぱいになった。二体入れると洗濯機が回らない……。干すときもまたシュール。ワイヤーハンガーを二つ使って、長い犬を干した。やっぱり変。

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

お茶会への招待状

逢魔ヶ町桜迷路