借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

黄泉の国行って来ました! エースが怖い。


「苦しんでよ」シーン”]
 実験的に柔らかい感じの絵を拍手に置いてみた。可愛らしさを目指したんだけど、ブラッディハンドの後だから微妙。エースにしては、ほのぼのしている。
 日記絵は悲惨ですね。油絵っぽさを目指したんですが、精進が足りません。怖いだけです。超・邪悪スマイル。あ、でも剣を突きつけて「苦しんでよ」のシーンですから。
 Fate/dragon’s dream の作者様にファンレターを書きました。2年間放置のサイトだったので、正直返答は期待してませんでした。でも、返って来ました。10月には復帰してくれるみたいです。
 追記:2009年現在は音沙汰なし。……3月頃にまたメールを出してみるよ。

本日の更新

  • TOP差し替え
  • ゲーム感想 映画の感想とか追加。
  • WEB拍手 小説差し替え
  • 楽しい柊さん一家 2点追加。
    初のオリジナルでノンフィクション漫画はどうなんだ。
  • 月姫 Fate 各1点イラスト追加。

    最近就職セミナーを受けて、ショックを受けました。適正職業というか、タイプ別に分けてくれる便利な心理テストあるじゃないですか。 ダントツで高かった点数が、個性派ロマンチスト。芸術家志望なんで、そこは気にしてません。
 むしろ0点のモノの方がショックなのです。私にはボランティア精神が皆無だと言うことに!!!
 そんな! あくまで傾向と分かってはいても、90点中9つの振り分けで0点が出るなんて!! 私ってそんなに情がない奴だったっけ?!
 け、傾向。あくまで傾向……。親に言わせると、「あー、アンタと話してると何となく解るわ」 だそうです。
 そんな! フリーゲームとか企画している自分が博愛精神ゼロと?!
 確かに自分優先な人間ではあるよ、うん。 確かにけっちい部分も多々あるよ? それか!!  狭量なところがいけないんでしょうか。

 曼珠沙華、彼岸花を見てきました。赤くて綺麗ですが、それ以上に毒々しかったです。後、植わってるとこが木が多くて、見晴らし悪いです。付近のコスモス畑の方が見晴らし良くて感動したのは内緒です。
 彼岸花には赤だけでなく、白も存在したことに驚きです。個人的には白い方が好きです。
 彼岸花がお墓のイメージ強かったりするのは、土葬の時代に墓を動物に荒らされないために、墓の近くに植えられたからだとされています。何か毒とかあるみたいです。  お年寄りも多くて、彼岸花多くて、黄泉の国みたいでした。ほら、コスモス畑も見ようによっては天国に……。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】