借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

2009年11月のお返事

拍手コメントありがとうございます!! 頂いたコメントは全て、ムシャムシャ栄養にしております。

[このへんは日記部分。『続き』にコメント返事です] 

……つか、すみません。いじった覚えのないパーミッションが変わってて3日ぐらい見られなかった状態みたいです。お越し下さった方々に申し訳ない。

えーと短編のクロアリ漫画が完成しているんですが、他の部分ができてないので更新してません。すぐに更新予定だったのに……。いや、うん、頑張ります。

職場の仲間に勧められたMHP2Gに、今更ハマった自分が憎い。PSPを買ってしまったじゃんか……このお馬鹿め!!

>kumaronbo様
kumaronbo: 最高です!ぬいでるのオッケー
脱いでるのOK……マジすか。脱ぐとすごいわよ? って、えーと誰を脱がせば? エース? アリス?  ……まあ、うちはこんなんでも健全サイトを名乗ってるので、脱いでもエロさを出さないようにすると思います。ごめんね。
直にサイトを更新するつもりでいるので、漫画などをお楽しみに。「ジョーカーの国のアリス」発売記念のつもりではなかったんですが、時期的にそんな感じですね。人気投票で猫が1位だったので、後姿だけ出してみます。微妙だ!!  次の漫画はペーター10戒から派生します……。……ヌードはないですが。
>匹夫様
匹夫: イラスト神!! あれ。。、あなたをピクシブでも見かけたような・・・。
ありがとございます! 神だなんて、そんなもったいないお言葉!! これからも精進します!
うむ。見間違いでも何でもなく、普通にpixivに出てます。出してます。サイトの宣伝がてらに。故に同じ作品をいくつか見られたことでしょう。  漫画は出す気がないので、うちのサイトで見て頂けると幸いです。pixivは知人の勧めで始めたものです。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】