2017/7/3 のお返事

>まゆげさんへ



















サイトまでお越しくださり、大変恐縮です。ご返信不要とありましたが、この場にてお返事はさせて頂きます。時間が経ってしまって申し訳ないです。
攻略ページ、お気遣いありがとうございます。
マゾエンド……楽しみにしてますね!(サムズアップ)
今後毎回入れて下さっても構いませんよ……。
ボリス君が王になったということは、姉上はやはり魔王のご主人様奥様になったのでしょうか。
なんと! 私の作品を気にかけてくださって、ありがとうございます。短いですが、愛は詰めました()
それでは、今後もよろしくお願いします。
まい、ルーム確かにはしばみとティストは近い物はありますね~(序盤ほのぼのな流れなど)
キャラクター、顔の無い人物含め自分勝手な部分が出ていますので
好き嫌い分かれるだろうなーとは書きながら感じていましたー(‘ω’)ノ
一応自分の中では
マイ→内心を知らなければ一見平穏。一番重症で異常。
メル→自分が異常な自覚があるけど止め方が分からない。ライアンとイカレ度は同じくらい
ライアン→普段は良くも悪くも凡人。激情型なのでキッカケがあればどこまでも突っ走る
な感じです。人魚は名前と言う文化自体無い種族なので名前はありません。
まいルとその後のブラウザゲーが暗かったので主人~はとりあえず最初に暗い要素無し!を目標にしました(笑
探索ゲー難しいですよねぇ。私もよく途中で詰まって攻略に頼っちゃいます(;’∀’)
そして攻略ページすみませんでした……!後日もう少し分かりやすく修正します。
窓枠の発想はなかったですw 新しい!
こう……定期的にマゾエンドを入れたくなります(病気)
書いていて非常に楽しかったです…!
ボリス覚えていてくださってありがとうございます~!大きくなりました(‘ω‘ )
数行しかセリフが無いのにどうしても入れたくて立ち絵描きました(笑
素敵なご感想ありがとうございました!
遅ればせながら新作の方公開おめでとうございます!
まだ少しバタついているのでプレイ出来ていませんが時間がある時にゆっくり遊ばせて頂きます!

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

恋するペコラは間違えない

お茶会への招待状