借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

金魚受難

 旅行とか、一通りの行事が終わってしまいました。踊る2も行ってしまったし。
 先日には夏コミに出掛けて、売り子をして来ました。でも私の目当てはゲームだったので、あまり買い物はなかった。しかし友達が出来て良かったと思う。
 旅行で改めて分かったのが、私は田舎に住めないこと。朝ご飯を喫茶店かコンビニでとろうかと思ったのに、それすらも無い……田舎なめてました。コンビニも16kmに一つくらい。海が近いから面白いのだがね。
 ところでお祖父ちゃんは面白い。横文字が苦手なのか、「ピザ」をビザだかピサだかと間違えるのである。普通に聞いたら、パスポートか何かと間違える。あとは常に食事には味噌汁がないといけないらしく、カレーライスにも味噌汁をつけるという。すげえ。
 うちの妹は凶暴です。キレると金槌持ち出しちゃいます。この間は換気扇と小鍋を凹ませたり。その前は回し蹴りで鏡を割り…きりがない。もう少し物に当たらない奴になれば良いんだけど……。

更新

  • TOP 自由記 リンク 更新
  • ギャラリー:いくつか削除。鋼3枚/西の善き魔女/ハリー/ ピースメーカー/オリジ4枚 追加。
 うちの父がまた、やらかしてしまいました。うちには前述の通り、3匹の金魚がいました。しかし、とてつもない災厄が襲いかかったのでありました。
 ボウルにはエアーポンプを取り付けていないので、割とマメに水を換えます。父はエアポンプと称して、ストローで息を吹き込み始めました。家族全員で止めるのも空しく、二酸化炭素は送り込まれたのであります。父1人は「鼻から吸い込んだ空気をそのまま送っているんだから問題ない」と言い切っていました。
死亡フラグが立ちました。
 翌朝、お腹を向けた金魚が1匹……。血の気も無くなっておったそうな。家族全員でとりあえず、父を責める。無実を主張しながら、父は再び例の
即死技をして、会社に行く。
 数時間後、予想通り、二匹目の犠牲魚。父に死亡届を送った後、丁寧に生ゴミ入れへ。(うちは魚を埋めない)
 流石に責任を感じたようで、もうやらなくなりました。でも、皆が父に金魚の世話をさせません。そして事ある毎に、金魚ネタを出して笑ってやります。(ヤな家族……)
 ファミレスへ行った時に、妹がジュースをストローでブクブクしだすと「金魚が死ぬから止めろ」とかね。もう我家では「簡単な金魚の殺し方」とか、裏技とかトリビアにしております。父は今や、金魚殺しのレッテルを背負っています。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】