妹系なネタ

 「茄子 アンダルシアの夏」観る前に終わっちゃいました。あぁ、ビデオで見るしかないか。
 あ、とうとうガンダムSEEDに手を出しました。コミケに行った時、やたらとスペースが多かったことが目に焼きついております。見て納得。
「あぁ、カップリング作りやすそうだね」
 でも内容も面白いね、アレ。
 最近、漫画みたいな失敗をしてしまいました。口で説明するのは少々面倒くさいで、まぁできたら漫画で説明しようと思います。あまりにも阿呆くさくて、呆れ笑いしか出てこない。

更新

  • TOP 自由記 更新
  • ギャラリー:オリジ/JING/ハリー/これは王国のかぎ/俺屍/100のお題2枚 追加。
 ウチの妹さんは、センスが変わっております。コピーライター向きかもしれない。それは妹馬鹿として放っといて、と。
 図工で作ってきた作品があり、何だか木みたいだった。紙で作ってあり、実がなっているようだった。針金で実がぶら下がっている。その題名は「実が落ちかけの木」。まんまじゃないスか。何故か母はツボにハマって大爆笑。
 更に家庭科でクッションを持ち帰ったときのこと。クッションタイトルは「ストレス解消クッション」
 あぁ……溜まってるのね…。
 女の子に付ける名前も変わっている。妹が初めて描いた絵の女の子の隅に、書かれていた文字の羅列は「あみきも」。質問したところ、返ってきたのは女の子の名前という返事。もうちょっと普通の名前にできんのか、お前は。
 その他にも「こやこ」ちゃんとか悲惨な名前が……。最近では「チキン子」がMYブーム。「子」付けりゃ良いってもんでもないだろう。
 余談だけども、版画を持ち帰ったときのこと。妹は目が細いのだが、その版画は目がもの凄く大きかった。何故か眉毛が4本あった気がした。
 どうしてそんなに目を大きくしたのか聞いてみた。妹はこれが目だと指を差した。それは下の眉毛の方だった(目の位置が上過ぎる)。だから我々が目だと思っていたものは、頬の方だった。家族全員大爆笑。
 更に私事になるんだけども、今日は親友のハメ太郎の誕生日。…なんだけど渡せませんでした。…ご免、今度会ったときに。

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

お茶会への招待状

逢魔ヶ町桜迷路