借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

こ、更新……見えないところで頑張った……?

げふんげふん、皆様ご無沙汰しております。 RSS対応したぜ! ……まあ、1ヶ月に1回程度の更新に必要ないとも思うけど。
 もーHPが尽きかけております。不健康です。なのに、スクリプトはパチパチ打ってた不思議。お友達に漫画贈ってみたり、面白かったゲームの製作者さんに感謝イラストを贈ってみたり。贈ってばっかですね。ある意味、おくりびとです。
さて嬉しいお知らせです。「Fate/Dragon’s dream」の作者・影王さんに、しつこく(半年に1度くらいで)メールを送ってみたところ、代理公開を許可して頂けました。影王さんは多忙な方らしいので、サイトの運営が困難なのだそう。
 こんなヘボサイトでいいのっ?!  とか思いましたが、喜んで受けさせて頂きました。これは閉鎖できないね。万が一、閉鎖するときは、誰かにバトンタッチしなくてはならないのね……。
 完結はしていませんが、そちらの方向で持って行っては欲しいですね。影王さんはご多忙だから、もしかしたら未完になる可能性もなくはないんですが。
 しかし、えー、受け取ったのは良いんです。しかしワード形式だったので、HTML化に若干の時間を要する模様……。楽しみにしてる人、ごめんね。
 更新の度に1話ずつ公開していきます。 ただかなりボリュームがあって、ひょっとしたら柊の判断でページをまたいで、1話にしてしまうこともあるかもしれません。そこはご了承下さい。影王さんから何か申し出があれば、修正すると思います。
 感想は、直接送ってあげて下さい。サイトの跡地みたいなところにメールアドレスがありました。

本日の更新

  • TOP ・ ハトアリ挿絵付ネタバレ拍手小説 更新
  • ヘタリア4コマ 追加。
  • セイバー ギャラリーに移動
  • エスアリ小説「答えの無い問い」10話目 小説に移動。
  • ★影王氏のFate二次創作小説「Fate/dragon’s dream」 1話から代理公開。
駄文の続きは以下↓
 ……色々お話が溜まってるのー。

●最近、気付いたこと。

検索エンジンはスパムも容赦なく弾いて、非常に優秀ですね。運営する方としては凌ぎを削る争いって感じです。で、ウチのサイトに検索でいらっしゃる方のキーワードも似たり寄ったりなんですが。大抵はCGとか二次創作でお越し下さりますね。
 ヘタリア多いね。4コマ頑張らないと。あと「キューバ死ね」 で来る人もいる。何でウチなんだ? princepanicはメインでやってる訳じゃないから、凄い申し訳ない。
 あと エロ 。これも多いけど、ないから! エロ扱ってませんから! 何でアナザーコード+18禁  で来るのか不思議。あの子、アシュレイは中学生じゃなかったっけ。
 偶に柊緋月とかstudyで来られると嬉しい。でも不思議と「首絞め」で来るのは何ででしょうね? しかも意外と多い。1枚しか置いてないはずなんだが。皆、首を絞めた絵を見たいの?

●映画の話

1月頃、Wall.E行ってきました。もうほとんど終わりかけだったのですが。良かったです。ウォーリー可愛いです。何で脱出ポッドに自爆装置があるのか、謎ですが。【外来の汚染物質】を無理と判りつつ、流行させたいと思いました。お掃除ロボットとゴキブリが良い味出してるね。
 んで、アカデミー賞とった「おくりびと」も見ておきました。120%もっくん!  もっくんを堪能したい方は是非!という気分。褌のもっくん、全裸のもっくん ……色々見られます。
 内容も非常に面白かった。そういや食べ物って皆、何がしかの屍なんだよね。日常的に人の死に触れる職業って、昔から忌み嫌われるものだったんですね。私の周りには、そういう職業の人がいないから分からない。今のところは、「汚らわしい」とか全然ないですね。

●妹小話

まずは大学合格おめでとう! 第一のM大はダメだったけど、S大も悪くないと思うよ! 行ったことないけどさ。そこそこ有名だし、最低条件の「駅伝に出ている」は超えてるよ!  ←妹の行く大学最低条件
妹が自転車を取られました。もう3回目かな。 私は自転車を継続してパンクさせられてるので、ちょっと因縁を感じる。修理とパンクのいたちごっこで、「いっそ盗まれればいい」とさえ思った時期もある。私は盗まれこそしなかったが、妹は現実に何度も盗まれている。
 が、いざなってみると、やっぱり困る。監視カメラとか付けられたら良いのに。警察は当てにならないしー。とにかく、やり口が陰険だ。……狙われてたんかな。
当時は受験生なので、予備校・図書館・高校で勉強してたみたいです。ただ置き場が悪いのか、地味デザインのせいなのか、よく盗まれます。
 古い自転車がなくなり、新しい自転車を買ってまもなく取られました。しばらくして古い自転車が戻り、何故か新しい鍵が付いていた。先日は両方とも盗まれた。
自宅だったり駅だったりと様々だけど、一体何を考えて取っていくんでしょうね。持ち主が貧乏な受験生かもしれないとか、考えてほしい。自転車だって何回も買えば、バカにならないんだから。って言うか、他人の自転車を取らずに自分で買え。 とか言いたい。

●春になってしまってから、冬の話

入れよう入れようと思ってたら、春になってしまった冬のお話……。 去年から湯たんぽ導入してました。低音火傷に注意。エコで流行ったらしい。非常にぬくぬくする。温過ぎて布団から出たら死ぬ気がする。
 あと冬と言えば、肉まんです。肉まんはオマケで付いてきたミニ蒸し器が便利。1個しか蒸せないけど、肉まんの表面と底面に水を差し、レンジで1分ほど温めればふっくらする。
 塩ちゃんこが冬における我家のブームでした。最後の方はおじやでなくて、ラーメンだと美味い。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】