借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

逢魔ヶ町桜迷路

//spica.bufsiz.jp/
  • 動作環境 Windows XP/Vista/7/8/10
  • ジャンル 短編探索RPG
  • 対象 全年齢・女性向け
  • 制作ツール RPGツクールXP
  • 必要ランタイム    RPGツクールXPランタイムパッケージ
  • プレイ時間 1周10分~1時間半前後
  • エンディング 6種類

◇傾向

  • いきなりラスボス系の短編RPG
  • 戦闘はおまけ程度で探索がメイン
  • 戦闘が苦手な方への救済処置有り
  • シナリオはほぼふざけてる
  • 乙女風味

ご注意

  • オープニングが始まる前に読み返しボタン(QまたはW)を押すと強制終了する場合があります。
  • 主人公の名前は変更できません。
  • 若干流血表現があります。
聞いていい? とてもギャグですよねこれ!
RPGツクールXPで作られていて、ツクールXP RTPが必要です。
しかし基本は探索ゲー。そしてマップがクソ見づらいので、目が疲れてる時にプレイはしない方が良いと思います。
内装がかなり作り込まれてて、イベントがあればもっと嬉しかったかな。
ちなみにかまどから炭が入手できます。
仲間の大半がUMA。一部イケメン。
亀爺の素早さが低すぎて、全くターンが回ってこないことに笑ったw
出演者に変質者がいる。
目的は神隠しした山の神をぶん殴る! 以上! シンプルイズベストですね。
実はこのゲーム、ストーリーイベントの戦闘だとズルができます。
ストーリーだけパッパか知りたい人にはうってつけ。
但し負けても話が続くことがあります。
LV上限が20までで、経験値がたくさん貰えるため、あまり無理しなくても大丈夫。
蛟とか四天王(笑)に勝てるようになったら、月見が淵の変質者?がお勧めです。
回復してくれるし、そこまで強くなく、経験値がたくさん貰えます。
濃いお店が入ってるう……。

 導入

桜祭りの夕暮れ、共に来ていた友人とはぐれてしまった千早。
友人を探して鎮守の森を歩くうちに
どこか妖しい不思議な町に迷い込んでしまい―

ネタバレ

「バールやん!!!!」
どっから突っ込んでいいのか分からないけど、これ聖剣て名づけちゃアカンやつ……。
騎士王が草葉の陰で泣いてます。
絶対呪われてると思う。
変質者の対処法ひどいwww 速さ至高野郎を連れて、お花を投げれば勝てます。
おい猫田wwww LV20になった途端になんだ貴様www
タローちゃんを元に戻そうと思って、蛍火集めと戦闘を繰り返してました。
猫田使ってたらLV20で異変がwww
タローちゃん美少年www
どうしても自力で勝ちたい人は、倒す順番があると思います。
太白を最初に倒すと白妙がキレます。
白妙が倒れると、松月がちょっと本気になっていたような。
松月は早い段階で倒した方が良いかも。
そうでなければ、全体攻撃でやるのもあり。
エンディングは斑鳩以外のエンディングは、攻略対象を連れて行く必要があります。
ちなみに個人的には鎌足エンドが嬉しかったりしますよ!!!!
  • 1.斑鳩エンド
  • 2.タローちゃんエンド
  • 3.阿吽エンド
  • 4.鎌足エンド
  • 5.敗北エンド
  • 6.敗北エンド(橋のイベント未発生

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】