借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

銀の欠片と柘榴の実

//spica.bufsiz.jp/
このゲームは性的・流血などの内容を含むことから、15歳未満の方のDLをお断りしております。
  • 動作環境 Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
  • ジャンル 女性向けADV
  • 対象 15歳以上の方
  • ツール LIVEMAKER
  • プレイ時間 二時間前後(全エンディング+おまけ)
  • エンディング 5種類+α
……ありがとうございました。ものすごく好みに刺さりました。
自分もこんな吸血鬼モノ描けたらいいなって思ってたので、尊敬する。
このゲーム、雰囲気とか西欧的で、生活とファンタジー感溢れるノベルです。
選択肢はめちゃ少ないので気軽に読めます。あんまり悩まない。
但し最終的に鬱展開なので純正ハッピーエンド以外認めない人には勧められません。
逆にバッドエンド?! 超展開?! 何それ大好物!って方にはお勧めします。
しのゆさんのゲームも、本当に私のツボにハマるものが多くて、力いっぱいファンです! って叫びたい。絵柄が可愛いんですよー! ユリウスさんの草食系っぽさ()もよく表現されておいでで……!
ほんと好き……!(語彙力)
音楽選びが素晴らしいです。音質も素晴らしい。
私も使用したことのあるBGMを、あっこういう風に使うのね!などと参考になり……。
スタッフロール、何であんなに格好いいんですか! ずるい! すごい! うらやましい!
何もかも素敵すぎて語彙力がなくなってしまいました。

導入

ある日、見知らぬ部屋で目を覚ました主人公・エマは
自分が今までの記憶を失っている事に気付く。
途方に暮れるエマに手を差し伸べたのは、彼女を拾った薬師の青年・ユリウスだった。
行き場の無いエマはそのままユリウスの元で暮らし始めるが…
ネタバレのため、以下の気持ち悪い感想で良ければ、ぜひご覧ください。

ユリウスさんの殺し?のうまさ加減にびっくりしてます……! うまい……うますぎる。何という手際の良さ。もやしの仲間とかマッチ棒野郎とか思ってたのに!
あとロクでもないと思ってたけど、吸血鬼化とそれに伴う体験によるものだったんですね……。改めて同情してしまいます。
エマちゃん可愛いです。嫁に欲しいくらいです。
嘘で塗り固めた幸せも、幸せすぎて拝んで喜んでました。ユリウスさんが素敵紳士に見えた、貴重なルート°˖✧˖°
2周目以降の、最初に辿り着いたのが茨の道エンドでした。
また後日談が最の高でございまして、二人の関係性がとてもツボです。
銀の欠片エンドもすっごい好きです……! 一緒に死んでくれ!
もしもエンドは……本当にあったらいいなーなんて思ってしまいます。
ええ、本音は吸血鬼同士でくっ付いてくれればいいななんて思ってません本当に。
例の彼女のファンアート(血みどろ)を勢い余って描いてしまった。
自分でもどうかと思うのだけど、作者さんに送ってみた。
あまりにもアレだったから、どこにも投稿できない代物……。題名は「トラウマ」……です。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】