ギュウバトン。

うっかり、ひとの日記タイトルにつられた私。見てしまったが最後、You Can’t Stop! ポテトチップスですか。気力もないので適当に、律儀に答えてゆきます。

「ぎゅぅバトン」

□■ルール■□

見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。(くどいようですが、MixiではないためスルーOK)
Q1ギュウされるのは好き?
人による。異性ならば特に限られてくる。親しい人ならば、構わない程度……だから好きじゃないのかも?


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
シチュエーションを見る分には後ろが好き。でもされるなら前かな。捕まえられてる~感が味わえる。
Q3あなたの手のまわし方は?
誰が何と言おうと、有無を言わさず腰に回す。(痴漢に非ず)
Q4顔はどっちの肩に置きますか?
肩より胸でいいです。きっと頭何個分か背の高い人を想像してるのでしょう。肩なんか硬くて痛いだけじゃん……多分。

Q5ギュウされて思うことは?
安心するとイイよね。まあ、相手によりますが。
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
何も言わんで良いです。逆にこっぱずかしい。言うのであれば、適当な冗談でも。
Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
泣いた時とか普通に安心しました。ええ、良かったですとも。脈絡もなく友達に抱きつかれて、もの凄い迷惑な気分になりますた。だって身動きとれんもん。
Q8理想のギュウは?
人前でなければよろしい。でも脈絡なく抱きつくのはやめて。(酔っ払い、接触不可)

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
いますねー。でもしたら退かれると思うのでやりません。
Q10あなたにとってギュウとは?
言葉のない、最も簡単な愛情表現。

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

お茶会への招待状

逢魔ヶ町桜迷路