初・DTP

こんばんは……、昨日初めて入稿なるものを致しました。不備がないようにいろいろやった割りに、アッサリ終わって今日納品されました。ああ、切らなくちゃ。

●流行ってるもの(我家限定)

いま、古い漫画やアニメにハマっています。懐かしいッス。アニメで見れるものから始まり、SLAMDUNK・幽遊白書・はじめの一歩・ドラゴンボールZ・ベルサイユのバラ……ううん、名作。節操なく見ています。漫画だと、ドラゴンボール・YAWARA!・ぼくの地球を守ってなどなどエトセトラ。
だけど、我家では別のものが流行っています。以前から母と妹は洋ドラマにハマっているのです。「ダーク・エンジェル」「プリズン・ブレイク」かな。「ダーク・エンジェル」はかなり半端な終り方をしているので、私も続編を期待しています。
 「プリズン・ブレイク」は主役の俳優が格好良いとか騒いでますね。私は好みでないけれども。IQ200の主人公が監獄に入って……何かするんだよな? まあ、そんな話。単語だけ聞いてると面白いですよ。「ネジの使い方がイイッ!」「足がっ足の指が~!!」 ……何の話だよ。
友人にGBA「逆転裁判」を借りています。久しぶりにやりましたが、頭が良くなった気がします。気がするだけ……。「熱く激しい法廷バトル! 証人の嘘を見抜け!」みたいなキャッチでしたかな? 実際笑えるところも多いから、好きでした。みんなキャラが濃くて、大変参考になります。
 検事さん達は何故か、みんなヒラヒラした格好しててコスプレみたいだ……。ちなみに私はとにかくみっちゃん派。(オバチャンも好きですが)……いいんです、わかる人だけの話題です。

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

恋するペコラは間違えない

お茶会への招待状