借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

ファントム オブ インフェルノ

ニトロプラスが放つ、18禁のハードボイルドノベル。Fate Zeroの著者って、虚淵 玄だったんだね。その人が手がけた昔の18禁ゲーム。
 ニトロ10周年プロジェクトで、2009年TVアニメ化した。原作は好きだが、どうなんだろうね。割と原作寄りで進行し、アインルートで進行中……みたい。
 クローディアは金髪の美女になったし、ほとんど男にしか見えなかったリジー姐さんがちゃんと女性に見える ことに感動した。私はキャルが好きなので、アニメで綺麗に描かれてて、結構嬉しかったりする。
このゲームはニトロのかなり初期の作品で、PCゲームでデビューしてからDVDゲーム化、PS2ゲーム化、OVA化、戻って来てPCリメイク、XBOX360と来てるんです。
ちなみに私がPLAYしたのは、リメイク版のPhantom Integrationです。
 NITRO+のゲーム重いですよー。でかいですよー。Director製って皆こうなの? ムービーが入ってるよー。
 確かにエロエロではあるものの、ストーリーは長く、ハードボイルド。面白い。
 銃のことなんざ分かんないですよー。もの凄いマニアックですよー。
 絵は微妙です。綺麗なのもあれば、おかしいと思うものもある。そして人間ってのは綺麗なだけじゃないんだね、と分からせてくれる絵柄でもある。
攻略対象は、4人……だったかな? 師匠であり、初代ファントムのアイン。スラム街で拾った女の子キャル。セクシーダイナマイツ(死語)な上司のクローディア。紛れ込んで女子高生・美緒。
 メインヒロインのアインより、キャルが良い。エンドもそこそこ幸せそうだったから。自暴自棄エンドも良かったと思います。報われてないけど。

●導入

「あなたはツヴァイ。二人目のわたし。」
暗黒街で相次いで発生したマフィア幹部暗殺事件。その影で囁かれる謎の組織“インフェルノ”と、組織最強の暗殺者である“ファントム”の噂……。
一人旅でアメリカを訪れた主人公の少年は、ある事件で偶然にもファントムに遭遇。その正体は自分と歳が変わらない少女だった!?
 それまでの記憶を消され、ファントムのもとで数々の暗殺術を学ぶうちに、いつしか主人公は組織最高の暗殺者にまで成長していく。
陰謀が渦巻く、凶暴で無法な世界に芽生える純愛の行方は何処へ……。


主人公はアメリカで拉致られて、暗殺者に仕立て上げられてしまいます。おおう、まとめると凄い突飛だ。
 そして暗殺の才能を開花させ、暗殺者エリート街道をまっしぐらに突き進んでしまいます。組織とか色々あって、恋愛が絡んでくることも多いです。
殺戮と暴力の世界で主人公はどう生きていけばいいんでしょーか、という感じ。自分に正直に生きたいけど、もう普通の生活に戻れない。数多の人を殺し、この先幸せが訪れることも期待できない。絶望しまくりでかわいそうな主人公。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】