借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

不純恋愛

このゲーム、目がパチパチしてます。何もそこまで瞬きせんでもと思うくらいに、瞬きです。短めなので攻略は楽です。変な引っ掛けもありません。乙女ゲーでも主人公が頑張らないと落とせない方がいいなあ。「ときめきメモリアル」とか相当頑張らないと、落とせないのもいるみたいだし。やったことないけどね。
ゲームエンジンはNScripterなので、サクサク動くところが好感を持てる。Nスクの機能を色々使ってて、スチルが瞬きするところがちょっと目新しい感じがした。
これとは別に「生意気KISS」という作品がある。はコミックメーカー製だが、そちらも好きだ。NScripterにしたらもっとプレイヤーが幸せになれると思う。……リメイク大変だけどね。 
 今までの作品を追うごとに、絵が上手になっていくのが分かる。今後も上手くなるように、密かにエールを送りたい。
乙女ゲーなので、やたらめったら主人公がもてます。何でそこまでと言うくらい口説かれます。そして大抵キャラごとに1度は押し倒されていたような。15歳以上推奨だと思う。 
 不純とか言いつつ、別にそう過激なことはありません。ただ先生が攻略対象なのが不純なのかもしれません。とか言いつつ、とにかく先生が良かった。

●導入

故障の為に入っていた部活を辞めた麻生 真陽は、担任教師だった保坂浩都に人数あわせのため茶道部に入部させられる。
 新学期に入り、部員の勧誘をまかされた真陽、二人の新入生を茶道部に仮入部させる事に成功した。が、それは波乱の始まりだった・・・!?
 先生、 手は早いが、根は真面目な大人です。本当の真面目な先生は、生徒になど手は出さないとは思うけど。初めて見たときは 「先生かよっ?!」 と突っ込みを入れたくなるくらい、若者っぽいです。
 そして、とにかく愛情表現がストレートです。余裕かましてるところも、関西弁でも見た目が先生じゃなくても格好いいので許す。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】