オセロの色々

単純に男主人公の恋愛ノベルゲーム。ライトな下ネタが入っています が、平気な人には屁のつっかえにもなりません。でも12歳以上を推奨します。最近は下ネタがスッカリ平気になった自分にびっくりです……。
 物事には裏表が存在するよ、みたいなことがテーマのゲームではないかと思います。このゲームはモノクロで描かれています。あと絵が綺麗だと思います。
選択肢によりステータスが変動し、それによってルートが決まります。選択によっては、アイテムを入手できます。 特にブーツとか手に入れた暁には、大変なことになります。 素面な荒川先生だけは昔の経験があったそうですが。
 軽くてサックリ、NScripter製です。コンプリートにはさして時間がかかりませんが、EDは多めです。

●導入

主人公は都内の高校に通う、ミントの臭いで嘔吐できる、黒人ポルノビデオ、地味と平凡を愛する女顔の少年です。
 女の視点だと、果たしてそれは男として普通なのか、変態なのかよく分からないです。本編内では自分のことをよく「変態」と称しています。
 ある日、彼は自分と同じ顔の女の子と出会う。あなたなら、そのことに運命を感じますか?
以下ネタバレ系キャラ語り

荒川せんせー! 奴隷にして下さい!
 Mの住人はそういう気分になるかもしれないです。何でそこまでワレアゴ+髭が好きかよく分からないけど。
 なんか、こう、素直じゃないけど、口調も乱暴ですけど、趣味もスクエア寄りで、下ネタ連発で、色々変態だけど! でも、どんだけ! どんだけハト好きですかコノヤロー!
 大人の女性のツンデレも悪くない、などと思ってしまいました。
「悪用しろよ!」とかもう、何で先生になれたんですか、あなた! 大好きだーー!
ナカさん、強烈過ぎますよ! キスとかもう、「ぶちかます」 とかいう感じ?! 色気がゼロですよ?! 大声で凄いこと叫んでますよ?! 私、今すごくハトの気持ちが解ります……! こんな女は嫌だ! カムバック日常、っていう気分ですよ?!

このブログの人気の投稿

マリィと賢者の森

恋するペコラは間違えない

お茶会への招待状