借り暮らしのリンネ

ふりーむ!DL先 ショタおね錬金スローライフSLG  借金を背負った主人公が! 偶然拾った少年と同棲しつつ! 錬金術でチマチマとお金を稼ぐ! 短編シミュレーション乙女ゲーム! 少年は初見素っ気ないツンツン態度ですが、好感度下がったり嫌われたり冷たい態度を取られることはなくゲームオーバーもバッドエンドもありません。 ゆっくり同棲スローライフしていってね! ★おねショタおねメインで女性向けです ★えっち♂なイベもたまにあります ★1セーブで全エンド見られます (詳しくは↓のReadMe参照) 攻略相手:1人(少年のみ) エンド数:3種 プレイ時間:1~2時間程度 CG:12枚 -------------------------------------------------- 【ゲーム操作】 マウス操作オンリーです 採取アイコンは左クリック押しっぱなしだと連続採取できて楽です F5でリセット 【実況プレイ&レビュー記事について】 ご自由にどうぞ。報告は不要です ハイ、久々の投稿がゲームレビューかよというツッコミはナシでお願いします。 面白い映画とかゲームとかいっぱいあったけど、 ブログの存在忘れてた 割と忙しかったので、レビューついでにこっちにも残しておこうかと。 自作は時間のある時にいじってますが、まあ当分完成しないでしょう。 いつも大人の道楽さんのゲームは無料有料問わず遊んでいますが、錬金ゲームはやはり時間泥棒ですね。 PCで遊びましたが、スマホでも遊べるようですね。 絵柄は人を選ぶようですが、私は好きです。 これは「家事万能なショタが家にいてくれたらいいな」とかいう夢を叶えますね。 こんないい子、いるのかしら?と不安になります。 毎日おやつ出してくださーい! 私もコレほしい! セクハラが楽しくて 、ついつい よく寝るイズ君をつついて起こしてしまいます。 朝起こしてくれるカットインがありましたが、あれはドキドキしますね。 「お前……今何してたの……?」 という疑問が渦巻きます。 酔っぱらったまま錬金すると、ランダム錬成してくれたり、燃えないゴミが出来たら個人的に嬉しかったかなあ。なくてもいいですけど。 漬物石……そこで漬物石なんですね。 割と主人公はタフなので、HP0なのに町に行ったり、錬金できたりします。 フラフラなのに過酷な労働をさせてごめんなさい?! 興味が上

GIF最適化ソフト

自分が使っていないのに紹介するのもどうかと思うんですが、便利そうなので紹介します。
 画像データを最適化することにより、GIF 形式画像のファイルサイズを減らすことができるフリーソフトです。もちろん画質には何ら影響はありません。AVI 形式の動画ファイルを、GIF アニメに変換する機能もあるみたいです。
 但し、このソフトを使用するには、 Visual Basic 6 ランタイムをインストールしている必要があります。

他にも
Dynamic Drive DHTML code library
Visit Dynamic Drive for free, original DHTML scripts
and components, all of which utilize the latest in DHTML and JavaScript technology!
※Online Image Optimizerというのを探して下さい。
英語のツールです。これはダウンロードせず、WEB上で画像サイズを削ってくれるオンラインサービスです。どうもGIFに限らず、最適化してくれるみたい。紹介記事にトラックバックしました。
使うにはまず、既にサーバ上にあるファイルであればアドレスを入力、パソコンの中に保存されているものであれば「参照」をクリックしてファイルを指定。それぞれ300KBまで対応しており、GIF、PNG、JPEGが利用可能。
次に「convert to」からどのフォーマットを使うかを選択。最後に「show all results」にチェックを入れてから「optimize」クリック。これだけです。
GIFやPNGの場合は減色する割合によってどんどんファイルサイズが小さくなるのがわかりますし、JPEGの場合は圧縮率によってどれだけファイルサイズが縮んでいくかが一目で分かります。

英語ですが、これもフリーソフトです。

このブログの人気の投稿

YUKARI

魔壊屋姉妹

【Azpainter Linux版の覚書】